忍者ブログ

あゆちゃん一家には色々なペットがいます!! 愛犬のブラッキー・たくさんの金魚たち!! そして、忘れていけないのは俺様こと、あゆちゃんの大事な大事な弟? レオ君です!!! このレオ君があゆちゃん一家のペット達の出来事を紹介してくれます!!! 登場人物の紹介・・・ あゆ  → あゆちゃん(中2ただいま反抗期まっただ中) にぃに → あゆちゃん兄(高1になってやっと落着きました…(--〆)) こーじー→ あゆちゃんパパ(44歳 中年まっただ中!) 鬼ママ   → あゆちゃんママ(ついに40歳…(@_@;)) じぃじ → あゆちゃんのじぃじ   お楽しみに・・・鬼ママ(*^_^*)

最新コメント
[07/08 とらみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayumama
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1971/08/13
自己紹介:
育児・介護・在宅ワーク・・・
なんでも頑張るママです!!
あゆちゃん一家のかわいいペット達を紹介していきます!!

あゆちゃんのお店もぜひのぞいてみてね・・・!
あし@
人気ランキング
人気ブログランキングへ
バーコード
ブログ内検索
blog pet
カウンター
フリーエリア
ブログ村
みなさまの1ポチが 必要です!!
アクセス
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレ様は思う・・・

猫とは何か・・・

人間とは何か・・・

オレ様はどう生きるべきか・・・

理科とは何か・・・???

あゆちゃん : 「・・・レオ君どうしたの?急に
         変なこと言い出して?」

レオくん : 「いやぁ、にぃにもあゆも珍しく
        勉強してたからオレ様も考え見た!!」
       (あゆちゃん苦手な理科を勉強中!!)

あゆちゃん : 「で答えはわかったの??」

レオくん : 「うん。・・・猫にはどうでもいいことだった。」

あゆちゃん : 「・・・。なるほど・・・。」


考える猫

   一生懸命考えた結果・・・

   猫は猫らしく・・・
   オレ様はオレ様らしく生きることを
   決意しました!!








そぉね・・・レオ君はレオ君らしく生きていってください(*´∀`*)

 

拍手

PR

昨夜の我が家は大騒ぎだった!!

こーじーはいつになく早く帰ってくるし・・・
鬼ママはゆう方早くにお風呂に入るし・・・
にぃには翌日テストなのに全然勉強する気ないし・・・

オレ様もなんだか落ち着かない・・・。

そう、昨夜はAKBの総選挙の日!!

にぃにの推しメンはあっちゃんなのだがやはり
選挙は気になるらしい・・・。

こーじーの推しメンは松井じゅりな?

オレ様の推しメンはそう、「まゆゆ」。

なぜかって??

あの、髪の毛を見ると飛びつきたくなる!!

あゆちゃん : 「そこですか・・・。」

猫


    まゆゆ躍進2位!!










レオ君 : 「まったく、政治の方の選挙もこのくらい熱心になれよ!!」

鬼ママ : 「確かに・・・。そう思うよねぇ。」

ところで、にぃにの今日のテストは大丈夫だったのだろうか・・・??

にぃに : 「その話には触れないでください・・・。Σ(゚д゚lll)」

やっぱり・・・

拍手

昨夜の話・・・

何やら紐らしきものに一生懸命にじゃれているレオ君。

パチリと一枚写真を撮ると・・・。

オレ様の本性を

み・た・なぁぁぁぁ

化け猫







 





あゆちゃん : 「こ・こ・怖いよレオ君・・・。」

レオ君 : ふだんかわいい俺様だって化け猫になる瞬間があるんだ!!

あゆちゃん : 「でも・・・ママが怒った時の顔のが怖い・・・」

          (#゚Д゚)y-~~

レオ君 : 「・・・納得!!」

・・・。何も言えない鬼ママです。


拍手

この季節限定の客様がまた今年も来ている・・・。


ツバメの子

  今年もいっぱいのお子様たちが生まれ

  巣の中がいっぱいになったら・・・。









ツバメの親
  お父さんお母さんは夜になると
 
  街灯の上で夫婦仲よく寝ています・・・。









親って大変だなぁ・・・。しみじみ思うレオ君でした(*´∀`*)

拍手

今日は、鬼ママの二度寝を暴露してやろう・・・。
みんなが会社や学校に行ったあと鬼ママは
必ず二度寝している・・・。
誰もみていないとおもったら大間違い!!


猫の覗き写真

  オレ様 : 「鬼ママの秘密発見!!
         みんなに暴露してやる!!!」









鬼ママ : 「っていうか先に自分で暴露しました(-_-;)」

あゆちゃん : 「レオ君よりママのが上手だわ・・・。」

レオ君 : 「次はあゆの秘密だ・・・。覚悟しとけよ!!」

あゆちゃん : 「・・・。こわっ!!」

拍手

Designed by 桜花素材サイト