忍者ブログ

あゆちゃん一家には色々なペットがいます!! 愛犬のブラッキー・たくさんの金魚たち!! そして、忘れていけないのは俺様こと、あゆちゃんの大事な大事な弟? レオ君です!!! このレオ君があゆちゃん一家のペット達の出来事を紹介してくれます!!! 登場人物の紹介・・・ あゆ  → あゆちゃん(中2ただいま反抗期まっただ中) にぃに → あゆちゃん兄(高1になってやっと落着きました…(--〆)) こーじー→ あゆちゃんパパ(44歳 中年まっただ中!) 鬼ママ   → あゆちゃんママ(ついに40歳…(@_@;)) じぃじ → あゆちゃんのじぃじ   お楽しみに・・・鬼ママ(*^_^*)

最新コメント
[07/08 とらみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayumama
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1971/08/13
自己紹介:
育児・介護・在宅ワーク・・・
なんでも頑張るママです!!
あゆちゃん一家のかわいいペット達を紹介していきます!!

あゆちゃんのお店もぜひのぞいてみてね・・・!
あし@
人気ランキング
人気ブログランキングへ
バーコード
ブログ内検索
blog pet
カウンター
フリーエリア
ブログ村
みなさまの1ポチが 必要です!!
アクセス
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずいぶん長い間日記を書いていなかったような気がするが・・・。2e56a997.jpeg
まぁほんらい猫様は気まぐれなものだ!!!

あゆちゃん : 「そうきたかっ!!ただ単に怠けてただけでしょ!!!」

レオ君   : 「怠けていただとバカを言え!!おれさまはゆーーーーっくり休んでいたんだよ・・・。」

あゆちゃん : 「ふ~ん。ゆーーーーーーーーーーーーっくりとね!!れおくんは毎日暇でいいねっ!」

レオ君   : 「バカを言え。今日は俺様は鬼がトイレ掃除をしていたので掃除監督をしてやった!!!
          まったくもっと真剣に便器を磨けよ!!ついでに俺様のトイレも掃除してくれ!!!」

あゆちゃん : 「レオ君ってトイレの掃除好きだよね・・・。掃除してるとどこにいても飛んでくるよね・・・」

レオ君   : 「あゆ、俺様はだぞ!!走ってきても、飛ぶことはできん!!鳥でもあるまい・・・」

あゆちゃん : 「・・・・・。」

以上本日の俺様である・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト