忍者ブログ

あゆちゃん一家には色々なペットがいます!! 愛犬のブラッキー・たくさんの金魚たち!! そして、忘れていけないのは俺様こと、あゆちゃんの大事な大事な弟? レオ君です!!! このレオ君があゆちゃん一家のペット達の出来事を紹介してくれます!!! 登場人物の紹介・・・ あゆ  → あゆちゃん(中2ただいま反抗期まっただ中) にぃに → あゆちゃん兄(高1になってやっと落着きました…(--〆)) こーじー→ あゆちゃんパパ(44歳 中年まっただ中!) 鬼ママ   → あゆちゃんママ(ついに40歳…(@_@;)) じぃじ → あゆちゃんのじぃじ   お楽しみに・・・鬼ママ(*^_^*)

最新コメント
[07/08 とらみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayumama
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1971/08/13
自己紹介:
育児・介護・在宅ワーク・・・
なんでも頑張るママです!!
あゆちゃん一家のかわいいペット達を紹介していきます!!

あゆちゃんのお店もぜひのぞいてみてね・・・!
あし@
人気ランキング
人気ブログランキングへ
バーコード
ブログ内検索
blog pet
カウンター
フリーエリア
ブログ村
みなさまの1ポチが 必要です!!
アクセス
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にぃに聞いてくれ!!たっ大変だ!!!
豆太が・・・あゆに・・・外に捨てられた・・・

豆太とは地元の夏祭りで金魚すくいであゆがとってきたう~んと、
ちっちゃい白い金魚(すごく変わっていて目が大きくかわいい!!(*^_^*)俺様お気に入り!!!)


にぃに   :「えっ???」

レオ君   :「夕方あゆが、金魚の大群の水を替え終わっていつものように網ですくって
         水槽に戻していたら何を考えてるんだか・・・いや何も考えずに・・・。
         豆太が網に入っている事に気づかず外で水を切ったら・・・。
         豆太が外に・・・。すっとんでった・・・。」

にぃに   :「豆太は大丈夫か??」

レオ君   :「一時意識不明になったが・・・。今は何とか泳いでいる・・・。
         このまま何とかなるといいんだが・・・。」

にぃに   :「それで豆太だけ別のバケツに入っているのか・・・。
         あゆ、気をつけろよ!!!」

あゆちゃん:「はぃ・・・。ごめんなさい・・・。」

レオ君   :「俺様はいつも心配してたんだ!!!あゆは、優しいんだが
         おさっさのところがあるっていうか<B型>なんだからもうちょっと
         慎重なところがあってもいいと思うんだが、ママに似て大雑把なところ
         があるというか・・・。いい加減なところがあるっていうか・・・」

あゆちゃん:「・・・・・。反論・・・できません・・・。」

とにかく豆太の無事生還を祈ろう・・・・。
  < 豆太 ↑ >                    <だいじょうぶか・・・。>




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト